名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バイオニクル作品( 9 )

f0213310_1782023.jpg
f0213310_1781837.jpg
f0213310_1785020.jpg
f0213310_1783399.jpg
f0213310_1784360.jpg
f0213310_1791261.jpg
f0213310_178561.jpg
f0213310_1792623.jpg

所詮やっつけ。とあるクソニクリングのリメイクのリメイクのリメイクもといパーツ流用。もうばらした(精神的にも)


f0213310_1792239.jpg
f0213310_1793612.jpg
f0213310_1710792.jpg
f0213310_1795293.jpg
f0213310_17101971.jpg

大分昔のアームヘッド。こいつももうばらした。

f0213310_1710387.jpg

というか勝手に壊れた。さすが昔の俺。レゴを貧弱に作ることに関しては負ける気がしな(ry

あとアムヘはほかにもいるけど出さずにすぐバラス!
まああれなんですよねつかれました



っと話題転換するとずっとゲームしてました。GOD EATER BUST。スペルあってるかな?
バーストの話題ふっときながら無印もやってました。チャレンジミッション解放しただけで十分満足。
バーストは全ミッションクリアしました。
パチパチ。
チャレンジミッション以降に手に入るランク10の武器も全部集めました。
パチパry
ダウンロードコンテンツで手に入る装備は全部手に入れました。
パチry
プレイ時間は400くらいです。勉強しろよ俺
パry
・・・懲りずに2ndデータつくりました。





・・・・・・・・・ええあほです。
これからしばらくはソロプレイと大型ニクルの政策だー。わーいたのしいなー

とりあえずまともな作品上がったらうpしまする


長文失礼
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-07-18 17:26 | バイオニクル作品

変形とは何か

f0213310_1925121.jpg

まさかのメタボにくる。
ブレ杉
f0213310_19252538.jpg

ポージングもややメタボチック。
稼働はお察しくださいメタボだから足を曲げると倒れるんです
f0213310_19253646.jpg

メタボリックに変形
f0213310_19254731.jpg

腕がありえん事に


まあタイトルの答えだけど変形はさせない方が良いよね!


・・・実は今回これで終わらないんだ

f0213310_19291158.jpg
f0213310_19292172.jpg
f0213310_1929322.jpg

…カオスすぎてもはやいう事はない
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-05-31 19:29 | バイオニクル作品

久しぶりのニクル作品

珍しくニクル作品です。
といっても公開済み作品ですが(え

ニクリングact7の私の作品において写真が死んでいたのでリベンジです。
ニクル自体は手を付けていません。本ッッッ当に取り直しただけです。

カメラ(携帯)が新しくなったから画質も良くなっているはずだ!
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-03-27 11:27 | バイオニクル作品
f0213310_2141923.jpg

まああれだ、左端のオレンジは気にするな
ネストのコラムはちゃんと見てるよ!?でもメンドクセ(死
そしてもちろんこの作品は現在のニクリング作品に吸収されてry



f0213310_2182154.jpg

現在奥のやつ改修中。ゲーム実況プレイなうな友達と仲良しな友達×2のアドバイスで頑張ってます。

まあ思ったことはあれだな、知らない人に聞くのは良くない!(笑)
「変形しろよ」ってそんな無茶な・・・・・・orz


ちなみに実は今日俺誕生日なんだ(ぇ
タイトルもそんな感じに(ぁ
ハッピバースデートゥーミー♪×② ハッピバry














・・・ネストコメント受付中・・・・・・です・・・・・・・(ガクッッ
 
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-03-13 21:16 | バイオニクル作品
どーも、ついにテストが迫ってきたニトロです(滝汗

わざわざ半年前に作った作品でGOします(え 
カメラ的事情ですわかってください

と、だらだら文を書き連ねるのはメンドクサイのでざくっと終わらせちゃおうと考えてます(ww

画質はニクリングよりましですw
[PR]
by nitro333LV2 | 2011-09-09 16:17 | バイオニクル作品
またもやアームヘッド。設定としてはスペイクルと関係があるんだな(何
ちなみに設定が命!の機体なので写真が少ないです(え

アムヘウィキ
http://www31.atwiki.jp/armhead/
概要はこちらhttp://www31.atwiki.jp/armhead/pages/247.html

仇討十角 "ザッド"
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-10-20 17:09 | バイオニクル作品
f0213310_12033.jpg


ああ哀れデカブツ作品。
名前も設定も特に決まらず消えていった・・・・

アムヘにしようかと考えていたのは秘密

[PR]
by nitro333lv2 | 2010-10-09 12:01 | バイオニクル作品
暇だからね(え
これが帰宅部だっっ


注・アームヘッドウィキを見てない人は見るのをお勧め。
今回はなんとかURL張るまでの気力を手に入れたぞ!(え

http://www31.atwiki.jp/armhead/
概要はこちらhttp://www31.atwiki.jp/armhead/pages/247.html

亡霊の昔話
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-09-22 18:09 | バイオニクル作品

やっとニクル更新

てなわけでアームヘッドの更新です!

ちなみにアームヘッドとは?という方は吉田組さんに聞いて下さい(何
いろいろリンクはろうかと考えたけどメンドクサイからやめます★(死

ちなみに俺のニクルの雑さとネタ&パーツ切れを表す作品です(え

亡霊のアームヘッド・スペイクル
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-09-20 14:18 | バイオニクル作品