名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:無駄話!( 16 )

f0213310_21264450.jpg

たまにはこういうのもいいよね
キャタピラは空中なら回すこともできなくはないです
砲台が回転、砲身が上下に動きます

f0213310_21284797.jpg
f0213310_2129383.jpg

最近てんびん座のゴキブリブラが鎌瀬犬感ばっちりだったので思わず作った。
触覚むずい・・・


気が向いたらあとでニクルでもうpしますぅ
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-05-13 21:30 | 無駄話!
ちょwwwまじかえwwww
元生徒会長に押されたら肩骨折したwww
肩の端の方にヒビwwwwwwww

一日二枚の湿布で治療しm(ry

f0213310_1218137.jpg


とりあえずもう解体済みの子をば。
ぜ、全然画像加工し忘れたわけでも手振れしたわけでもないんだからねっっ
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-01-14 12:20 | 無駄話!

あけおめ

すでに星わかめのようにしなびれきったこのブログ
もはや見てくれるかもわかりますぬwwww
まあそのうち新ブログで心機一転!とかしたいけど
まだだよなあ・・・更新頻度も書くこともガラッと変わるであろう
来年度あたりどいいかな。

f0213310_14313595.jpgとりあえずアームヘッド一匹。
横なのは許せ・・・・そこそこ自信作・・・





















まてよ、これ微調整すれば次のニクリング・・・・。

Act7≪勝負ニクル≫行ける!かも!


勝負ニクルとは:本気の作品・自信作の事である。


さてこれから俺のニクルと試験との戦いが始まる…


全部かたずたら一回ブログとかすっきりするか!
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-01-04 14:35 | 無駄話!
やっほーい。

ニーキと一緒に買ってきたデビルメイクライ3何とかクリア。
ダンテさんとバージルさんかっこよすぎです。いいネタご馳走様でした(ぁ
なかなか面白いですよデビルメイクライシリーズ。
お勧めです。
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-09 17:46 | 無駄話!

放置して当然の結果

昔の話だとします。

過去の訪問者数は××人(恥ずかしくて言えるかぁ!)だったんですが。

今見てみたら最近はおよそ三分の一にww
ちなみに現在も数字は右肩下がりです、ええ当然

orz
前のブログは10000いったのに・・・!
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-02 13:39 | 無駄話!

×KATU ○NATU

夏休み!

それは現実を知っている子供にとって宿題と熱中症の塊・・・
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-07-16 13:23 | 無駄話!
今度は作品のネタが尽きてきた・・・
いや、あったんだけど忘れてしまった悲劇(え

というか変形物を作りたいんだけど先にアムヘ作らなきゃいかんし解体もやらなきゃいかんし・・・・
そもそも変形のネタは考えてねえっっ!(え



とりあえず最近作ってなかったっていうのがでかい、リハビリ・・・・ だりぃ
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-11-10 17:45 | 無駄話!
ハゲ!
滑落防止!
ボルト!


OOO玩具買おうかな、でもレゴにも使いたいし
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-11-03 14:22 | 無駄話!

あるぇーー??

ついこの前まで忙しかったのに急に暇になった気がする

いや、ニクリングとか課題大量に残ってるんだけどね

[PR]
by nitro333lv2 | 2010-10-14 17:53 | 無駄話!
未公開アームヘッド既に4体。全部公開するつもりだからかなりまずい・・・・


つ、つぎあたりでアムヘ一体公開しないとやばい・・・!
しかもニクリング作品忘れてた・・・参加できるのか俺!!??
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-10-12 18:30 | 無駄話!