名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:報告( 8 )

肩の日々一週間ほど前に治りました!
さて入試に向けてどうしてくれようか…
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-02-05 14:06 | 報告

ひたすら過疎化

いろいろあって更新頻度がめっさ低くなります。
という訳でこのブログは更新されたら(俺の)血の雨が降ると思っても構いませぬ。多分それぐらいの更新頻度になります。

しばらくというかこれまでもこれからもネストに住み着きますわ。
色んな意味で。



というかあれだね。
今思っちゃったことを言おうか。
・・・・・・レゴに限らず駄文と作品混ぜるのはだめだね(ぁ


さあ、あとはニクリングだ!残り19日、急がねば…
[PR]
by nitro333LV2 | 2011-11-06 14:18 | 報告

ブログの状態について

ほぼ毎日更新してるらへんから承認制は不要と判断、普通に戻しました(何

べ、べつにコメントを狙ってるわけではあるんだけどねっっ


何もないとあれなきはするので張るのでござる。
f0213310_1947488.jpg

この画質でニクリングに応募したって正直自分でもないと思う(あ
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-28 19:49 | 報告
タイトルまんま、南町田で今日買ってきました。
TFはなかなか面白かったですね~
自分はIMAX3Dで見たのでかなり画像がきれいでしたね。
ど迫力!まさに衝撃的!な映画でした。お勧めです。
様々な条件が重なったおかげで映画を観終わったお昼からまだずっと頭痛がするのは内緒



そしてヒロ工。ストリンガーとワズピクス×2 を買いました。
こいつらに関してはまた後日レポートしようかと
クレーマー「やるとは思えない」→ギクッッ


ついでに個人の見解の情報をちょこっと。信じるか信じないかはあなた次第(え
・ヒーローのみなさんの素体は2,0と一緒。
・ヒーローよりヴィランのほうが偶数パーツ多め。
・ヒーローに+300円=ヴィランのワズピクスなど と考えるとなんかボリューム的にもお得そうだが実質ヴィランパーツは癖がある。あとキモイやつが多い
・ウィッチドクターは5590¥(うろ覚え)だが貫通赤ボールが39個とレゴ社奮発。
・俺がかったふた箱だけかもしれんがワズピクスも黒い爪が通常2個なのに6個入ってた。4個得w
・ヴィランの頭部に目を求めてはいけない。
・ヒーローの後頭部を求めてもいけない。
・ヴィランの頭部とヒーローの頭部は全く互換性がない。(多分


そんなところじゃないでしょうか。
ではではノシ
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-14 17:19 | 報告

ふっか~つ・・・・・・

あの超暇人が帰ってきた!
毎世紀32年目4月1日午後1時更新中!(嘘

とりあえずタイピングミスがひどい!やってなかったから!


とりあえず指と集中力の復帰を目指します・・・・
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-06-26 21:09 | 報告
f0213310_16114759.jpg




・・・・スミマセンふざけました(え

ていうかアレだな、画質悪い(何


とりあえずコメントという名の菓子くれなきゃ悪戯するぞ!



ps、ちなみに悪戯はできなかった。クソッッ

[PR]
by nitro333lv2 | 2010-11-05 16:14 | 報告
トリック★オア★トリート!!
そうです、更新逃したから少しずれてます(え
とりあえずハロウィン用画像は15日までにUPできたらUPシマース。

そして11月・・・そろそろトップ用画像を張った方がいいのかな?


さあ今年もあと2ヶ月!ニクラーズネストは1周年!(お うちは以外に2周年!(ww
あと5年は持ちたいな(え

さて、俺のやることは・・・・
・このブログ更新
・前ブログ確認
・宿題
・ニクル解体
・ニクル更新
・ニクル作成の永遠ループ 最初に戻る
・オーズ情報収集
・寝る
・アライアンス更新
・ネストニクリング投稿
・水曜日塾
・金曜日家庭教師
・土曜日塾
・土曜日家庭教師



あ、あと1ねんくらいかな???(え

では~
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-11-01 21:47 | 報告

とうぅっっ!

移転しました~

さてこれから基本こっちでやってくぜ!
とりあえずエキサイトのリンクはパパパって思い出して思い出せた人をリンクしました。
リンクしていい?は要らないのでリンクシテクレ!を待ってます(何
後イロイロ他のサイトめぐりたいって人はアライアンスへ!かなり大量のニクル関係サイトにいけますよ~


そいでは!
[PR]
by nitro333lv2 | 2010-08-28 18:20 | 報告