名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:勝手に宣伝( 13 )

珍しくまともな投稿です。つかお久しぶりです。
収納機能なんかも使っちゃうよ!

f0213310_9251991.jpg

パッケージ

More
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-09-17 09:49 | 勝手に宣伝
ざっくり行くよ!
時間短縮の為ハイスピードでお送りします

More
[PR]
by nitro333LV2 | 2012-04-03 22:28 | 勝手に宣伝

エンドレス16

ニクラーズネストでお題「勝負ニクル(要するに本気ニクル)」の作品公開&コメント募集開始!
なんと今回参加者は16人!すごすぎるぜ!
期間は3/18日までだよ!お早めに!

[PR]
by nitro333LV2 | 2012-03-04 18:29 | 勝手に宣伝
by nitro333LV2 | 2011-10-01 11:27 | 勝手に宣伝

ヒロファク4,0情報

クリックでネストへGOできます、できればGOしてください(何


情報といっても文書だけですが(え
しかも出遅れていますが(え
一応こっちでも知らせておきます(何

という訳でヒーロファクトリーの次回作の情報が入ってきました。
日本でも発売すると思います。これ、ニクラーの勘!!
メンドクサイので画像は載せません(え  個人的な意見は「3,0買い占めたい」しかないです(何

ネスト回ってれば見つかります、・・・一応宣伝(爆死
でもどこに書いてあったかは三日前なので忘れてしまいますた(死


・・・屑ですみません(^q^)

とりあえず確定情報
・今までシリーズ通して6人体制(ファンとかとミスティカはある意味3人)だったのに今回は5人。
・ヘッドギアが1,0と同じ(クリアパーツのアイアンマンヘッド)??
・ヴィラン異形多めウッホキターーwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・そのうちネストなんかでちゃんとした情報がやってくると思うので、できればそっち見てください(死
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-09-25 14:18 | 勝手に宣伝

現在、作品公開中!!

ニクラーズネストで現在、ニクリングの作品発表中!興味のある人もない人もニクラーズネストにGOだ!ニクリングは現在コメント受付中でもあるのでできるだけ皆さんの作品にコメントしてあげよう!俺の以外は素晴らしい作品がそろってるよ!(黙
でも俺にもコメントくださいね(何

ちなみにネストと癒着(違 仲良しになって申し込めばサンクスとしてネストに名前が載るよ!


ただ制度が変わる可能性があるのでニクリングのコメント、サンクスについてはある程度各自で調べてくださいね(^ ^;)
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-31 16:01 | 勝手に宣伝
http://kozenicle.exblog.jp/16071760にて。
前々回ぐらいに「コメントで記事書けるぜ!」とかいったら
こぜにさん「じゃあ書いて」

というわけで今回はデデバリィストーリー第48話・シーグザールの風・後編の感想で投稿しようかと(ぇぇぇぇ
読書感想文書いてないバカニトロワロッチ

ぐへへへへへ(何
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-07 12:01 | 勝手に宣伝

チーン

ヒーロryトリー3,0今日から発売!

ふふふ文章が消えたぜ、文字消そうとしたら前のページに戻るとかなかなかやるな
いろいろ書いてたんだけどもう無理です、参考(何


これだけは書く気になった、みんなかってね品切れにならない程度に!!!
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-08-06 16:16 | 勝手に宣伝

ギゴガゴギゴ・・・

変形!ヘンケイ!
今回も合体はあるんでしょうか。見た限りプライムが飛んでるのでリベンジみたいになるのかなーと。
は、早く見に行きたい・・・っ!
[PR]
by nitro333lv2 | 2011-07-28 13:44 | 勝手に宣伝

アームヘッドとは!

こういうことだ
http://www31.atwiki.jp/armhead/ (死

分かりやすく俺的に完結に言うと、


バイオニクルの体で出来てますよー→バイオニクルフレーム
頭にバイオニクルのツールがくっついていてそれで動きますよー→アームホーン
バリアーで実弾ほとんど効きませんよー→アウェイニングバリアー
他のアームヘッドにアームホーンで特殊攻撃されると動かなくなくなりますよー→アームキル
そして自重でつぶれますよー
ミニフィグつまりパイロットが乗りますよー
パイロットとアームホーンがなんかやってすごい特殊能力出せますよー→調和


つまりこういうことだ(何

うん、やっぱりちゃんとサイトみて下さい、特殊機能とかいろいろのってるから(え
気化プロトデルミス云々とかめんどくさいこと俺説明したくないし(え

えーと、作り方を最後に言うとすれば、


バイオニクルのパーツを用意します。
ミニフィグを用意します。
アームホーンとするパーツを用意します(つまりバイオニクルのパーツ)。
合体!完成!(え



・・・・つまるところこういうことd(黙

[PR]
by nitro333lv2 | 2010-11-07 13:55 | 勝手に宣伝