名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのニクル作品

珍しくニクル作品です。
といっても公開済み作品ですが(え

ニクリングact7の私の作品において写真が死んでいたのでリベンジです。
ニクル自体は手を付けていません。本ッッッ当に取り直しただけです。

カメラ(携帯)が新しくなったから画質も良くなっているはずだ!
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-03-27 11:27 | バイオニクル作品
f0213310_2141923.jpg

まああれだ、左端のオレンジは気にするな
ネストのコラムはちゃんと見てるよ!?でもメンドクセ(死
そしてもちろんこの作品は現在のニクリング作品に吸収されてry



f0213310_2182154.jpg

現在奥のやつ改修中。ゲーム実況プレイなうな友達と仲良しな友達×2のアドバイスで頑張ってます。

まあ思ったことはあれだな、知らない人に聞くのは良くない!(笑)
「変形しろよ」ってそんな無茶な・・・・・・orz


ちなみに実は今日俺誕生日なんだ(ぇ
タイトルもそんな感じに(ぁ
ハッピバースデートゥーミー♪×② ハッピバry














・・・ネストコメント受付中・・・・・・です・・・・・・・(ガクッッ
 
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-03-13 21:16 | バイオニクル作品

エンドレス16

ニクラーズネストでお題「勝負ニクル(要するに本気ニクル)」の作品公開&コメント募集開始!
なんと今回参加者は16人!すごすぎるぜ!
期間は3/18日までだよ!お早めに!

[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-03-04 18:29 | 勝手に宣伝
えっと、せっかくなので新カテゴリつくりました。
ほんとは新しいブログ作るつもりだったけどこの過疎化が進むさびしいクソブログでもいいかな、って。
かっこよくまとめるとこのブログの中に『美(微)』を見出したのでこのままいきますよーってことです。前置き終了。


とりあえず個人的な感想云々とかそういった事をメインにしていきます。
ネタバレがあるかもわからんです。

で、ゴットイーターバースト(GBE)とは
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-02-12 15:15 | ゲーム関連
肩の日々一週間ほど前に治りました!
さて入試に向けてどうしてくれようか…
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-02-05 14:06 | 報告
ちょwwwまじかえwwww
元生徒会長に押されたら肩骨折したwww
肩の端の方にヒビwwwwwwww

一日二枚の湿布で治療しm(ry

f0213310_1218137.jpg


とりあえずもう解体済みの子をば。
ぜ、全然画像加工し忘れたわけでも手振れしたわけでもないんだからねっっ
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-01-14 12:20 | 無駄話!