名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめ

すでに星わかめのようにしなびれきったこのブログ
もはや見てくれるかもわかりますぬwwww
まあそのうち新ブログで心機一転!とかしたいけど
まだだよなあ・・・更新頻度も書くこともガラッと変わるであろう
来年度あたりどいいかな。

f0213310_14313595.jpgとりあえずアームヘッド一匹。
横なのは許せ・・・・そこそこ自信作・・・





















まてよ、これ微調整すれば次のニクリング・・・・。

Act7≪勝負ニクル≫行ける!かも!


勝負ニクルとは:本気の作品・自信作の事である。


さてこれから俺のニクルと試験との戦いが始まる…


全部かたずたら一回ブログとかすっきりするか!
[PR]
# by nitro333LV2 | 2012-01-04 14:35 | 無駄話!

ひたすら過疎化

いろいろあって更新頻度がめっさ低くなります。
という訳でこのブログは更新されたら(俺の)血の雨が降ると思っても構いませぬ。多分それぐらいの更新頻度になります。

しばらくというかこれまでもこれからもネストに住み着きますわ。
色んな意味で。



というかあれだね。
今思っちゃったことを言おうか。
・・・・・・レゴに限らず駄文と作品混ぜるのはだめだね(ぁ


さあ、あとはニクリングだ!残り19日、急がねば…
[PR]
# by nitro333LV2 | 2011-11-06 14:18 | 報告
きたよ!
きたよ!
きたよ!!
きたよ!!!
きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(何

ニクリング第6弾お題「ビースト」!!!!


俺の異形ニクラーとしてのざわつき始めているぜ・・・・ザワザワ・・・・・・ザワザワ・・・・・・

ちなみに、
作品募集期間:2011.10/1~11/25
コメント募集期間:2011.12/1~12/15

なのでとっとと作り始めよう!!

今回は出す方も入れる方もすべて俺得なお題ですね(違

[PR]
# by nitro333LV2 | 2011-10-01 11:27 | 勝手に宣伝

ヒロファク4,0情報

# by nitro333lv2 | 2011-09-25 14:18 | 勝手に宣伝
どーも、ついにテストが迫ってきたニトロです(滝汗

わざわざ半年前に作った作品でGOします(え 
カメラ的事情ですわかってください

と、だらだら文を書き連ねるのはメンドクサイのでざくっと終わらせちゃおうと考えてます(ww

画質はニクリングよりましですw
[PR]
# by nitro333LV2 | 2011-09-09 16:17 | バイオニクル作品

現在、作品公開中!!

ニクラーズネストで現在、ニクリングの作品発表中!興味のある人もない人もニクラーズネストにGOだ!ニクリングは現在コメント受付中でもあるのでできるだけ皆さんの作品にコメントしてあげよう!俺の以外は素晴らしい作品がそろってるよ!(黙
でも俺にもコメントくださいね(何

ちなみにネストと癒着(違 仲良しになって申し込めばサンクスとしてネストに名前が載るよ!


ただ制度が変わる可能性があるのでニクリングのコメント、サンクスについてはある程度各自で調べてくださいね(^ ^;)
[PR]
# by nitro333lv2 | 2011-08-31 16:01 | 勝手に宣伝