名前・ニトロ333 職業(?)・暇人 趣味・ニクル,パソコンの謎人間のブログ


by nitro333LV2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっと画像をパソコンに転送したぜ(え

次回はやっとこさのニクルですよ~
そうなると信じたい


さて、残りのアムヘもとらないと・・・・・
[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-18 15:01 | 無駄話!

やってしまった!

写真UPするのを忘れてしまった・・・・
しかも明日から三日間テストっていうまさかの!

しかもニーキにWiiのソフト変えてもらうの忘れた・・・


どうしよう、とりあえず明日テストだ
ああ、あとニクリング第一回コメ受付終了が明日に迫っているぞ!(何



つーかこんな時に何やってんだ俺

[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-14 20:19 | 無駄話!
ニクラーズネスト!それは、愛と夢と希望とニクルとイブさんへの狐の愛と管理者とサンクスの絆とコンテストとフリールーム等で構成される楽しサイトだ!みんなも行こう!(何




そして現在コメント受付中!ニクリングにいくのも忘れるなっっ!

第二回のフィグ乗りも今のうちに準備だっっ!


明日のスターになるのはパソコンではなくケータイの前の君d(死

[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-11 20:20 | 勝手に宣伝

あっっやべw

そろそろアムヘ公開しないといかんせんよくないな(ナニ

ただ微妙なんだよなぁ・・・・
アムヘウィキは神の領域のお話とか載ってるし(え
ゴエンとかのおさらいだけ見て後は見ないようにっっ!(何
[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-10 17:22 | 無駄話!

プリンに驚いた

プッチンプリンを皿がないからそのままスプーンですくおうとしたら、全部持ち上がるってどういうことよ
二回目すくった時は砕けまくって欠片になるってどういうことよ

まあ俺の食べ方がいかんせんよくないんだろうが(何
[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-04 13:20 | 無駄話!
長いので収納

スタート!
[PR]
# by nitro333lv2 | 2010-09-02 18:05 | 100Q系